夏休み突入!!

授業課題もテストも終了し、いよいよ夏休み本番。学生も存分にプロジェクトに打ち込める環境が整い、今日も朝からフル稼働です。

が、しかし半月後には水都大阪が開幕。

果たしてヤノベ作品は間に合うのでしょうか?


さて、現在のウルトラ工房はといえば、

suito01.jpg
模型から型を起こし、図面を引きます。

suito01-0.jpg
図面を実物大の大きさに拡大します。

suito01-1.jpg
その図面を元に熱線を使用して巨大発泡スチロールを削っていきます。

suito02.jpg
1メートル四方ほどのブロックがどんどん出来上がってきました。

suito01-2.jpg
残骸もどんどん溜まっていきます。

suito03.jpg
それらを合わせると、あるひとつの巨大な造形物が現れてきました。
大きな工房のほとんどのスペースを発泡スチロールが埋め尽くしています。
これから一体どのようになっていくのでしょうか!?
目が離せません!

suito04.jpg
あ!発泡の後ろになにやら姿が見えていますね。

suito05.jpg
特別にズーム写真をどうぞ。

雄大な姿が見え隠れしています。皆様の前にお披露目されるのは果たして、、。



posted by ウルトラファクトリー at 18:09 | ウルトラファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

