ヤノベプロジェクト「水都大阪2009」始動しました

5月14日、ヤノベプロジェクト「水都大阪2009」のキックオフミーティングが行われました。

学科・コースも様々。バックグラウンドも様々。
これからが楽しみな10名が集まりました。

まずは和やかに自己紹介から!といきたいところでしたが、某テレビ局の取材カメラが
入っていたり(全容は今秋明らかに!)、緊張感漂う中、みんなポートフォリオやプレゼ
ンシートを手に、プロジェクトに対する熱い想いを語ってくれました。

suito090512.jpg


ファクトリーの安全講習もバッチリ受けて、あとは8月の「水都大阪2009」本番へ向けて
フル回転です!


今回のプロジェクトで制作するのは全長18mにも及ぶアート船《ラッキードラゴン》。
大阪の街を震撼させる!?驚きの作品になりそうな予感がします。

作品が形になっていく様子は、プロジェクトメンバーの奮闘ぶりと共に、このblogで
お伝えしていきます!



「水都大阪2009」(http://www.suito-osaka2009.jp/

“水の都・大阪”の再生を伝えるシンボルイベントとして開催。中之島公園等を会場に、
様々なアートプログラムを展開する「水辺の文化座」、灯りで会場を演出する「灯り
プログラム」など、約2ヶ月間にわたって水辺を楽しむプログラムが行われます。
posted by ウルトラファクトリー at 00:46 | ウルトラプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。