4月21日critical design lab exhibition/ ULTRA FACTORY

cl_08.jpgcl_06.jpg

今週はウルトラファクトリー強化週間として、ファクトリー説明会、ライセンス講習説明会、ウルトラトークシリーズと様々な催し物を集中的に行いました。

cl01.jpg
cl_02.jpg
cl_05.jpg

この期間に併せて、08年度のクリティカルデザインラボが行ってきた成果を披露する展覧会を開催しました。TACTILITY=触覚性をテーマにそれぞれが個人制作を行い広報物デザイン、展示ディレクションなど一つの展覧会をすべて自分たちの手で仕上げました。

合同でテクニカルスタッフの作品も披露。普段は技術指導がメインの彼らもアーティストとして自分たちの制作を行っています。今回はそういった彼らの違う側面を垣間みることのできる機会でもありました。

cl_07.jpg
cl_04.jpg

26日日曜日にはプロダクトデザイナーである石黒猛氏をお招きして、レクチャーと講評会が行われました。
講評会では各自プレゼンを行い、作品についての評価を石黒さんより頂いていました。

posted by ウルトラファクトリー at 15:05 | クリティカルデザインラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。