ジャイアント・トらやん去る、

sayonara03.jpg

去年の春からギャラリーオーブに立ち、学生やこども芸術大学のこどもたちに大人気だったジャイアント・トらやんがなんとなんと2月5日をもって本学をさよならします。

1月31日にはジャイアント・トらやんに最後のお別れを告げるべくたくさんの子供たちが集まってくれました。ドクターヤノベが子供たちからの手紙を読み上げ、ジャイアント・トらやんのヒミツや質問に答えます。

もう、会えなくなってしまうけど、いつまでもみんなの心の中にトらやんはいるよ!!


そんなジャイアント・トらやんは、本学を去った後、一体どこへゆくのでしょうか。

posted by ウルトラファクトリー at 20:11 | ウルトラファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

