11月某日ウルトラ地下組織では・・・

2008102102.jpg
2008102103.jpg2008102101.jpg

ここのところ、静かな様子のウルトラファクトリーですが、がしかし実は内密に、着実にあるプロジェクトが進行していたのです!!
何やら、不思議な材料がたくさんです。

今回のこのプロジェクトの為に、はるばる関東から「マスター」をお招きしての制作実験が某日ウルトラで行われました。


08111703.jpg

ここではまだ発表できませんが、、とんでもないことが起きます!!


08111704.jpg

見てください!!ヤノベさんのうれしそうな顔を!


11月26日に行われる第二弾ウルトラプロジェクト説明会にて、このヒミツが明かされます!!


posted by ウルトラファクトリー at 22:37 | ウルトラプロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->
×

