8月9日全員集合

DSC_01740808.jpg
DSC_01590808.jpg

8月9日午前、ウルトラファクトリーにパパタラの小池さんがいらっしゃいました。東京での舞台稽古に使用するためオブジェの一部を8月中旬までに完成させ、東京に送らなければならないのですが、その最終チェックのために今回は来られました。前回よりもさらにグレードアップしているオブジェたちに興味津々です。


0808.jpg
DSC_02340808.jpg

午後からは9月21日〜29日まで開催されるウルトラ・ワーク・イン・プログレスの為の打ち合わせと、Lマガジン誌の取材です。
雑誌取材には名立たるメンバーが集結(写真左上から:名和晃平さん、高橋匡太さん、國府理さん、カワイオカムラさん、小池博史さん、ヤノベケンジさん、椿昇、山口典子さん)。なんともかっこいい写真ができあがりました。
8月25日発売です!要チェックです!


RIMG00370808.jpg

その後は、ウルトラファクトリー初のパーティが行われました。
日頃各プロジェクトに分かれて作業しているため、なかなか情報共有ができないウルトラファクトリー。そこでウルトラファクトリープレスの学生によって企画/運営された、その名も『ウルトラファミリー集会』。各プロジェクト、スタッフ全員集合でわいわい楽しくごはんを食べながら、進行情報など報告し合いました。
今後も定期的に行われます。

ちなみに、今回スペシャルフードを作ってくれたのは、ASP学科出身の北村彩さんです。ウルトラクッキーもありました!!


※ウルトラ・ワーク・イン・プログレスについての詳細は随時アップしていきたいと思います。
posted by ウルトラファクトリー at 20:02 | ウルトラファクトリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。