6月26日CLゼミ、ほかにもいっぱい

DSC_0068.jpg

今日はクリティカルデザインラボ(CL)ゼミ日でした。今日はウルトラファクトリーオフィス内のミーティングスペースでの開催。

ユニフォームのリサーチ+プレゼンから始まりました。みんな一週間で調べてきたことを一分間で伝えます。
一分間で伝えるためには視覚的にわかりやすいプレゼンシートと簡潔で明確なことばが必要です。(+ユーモアがあればなお良い)

DSC_0097.jpg

こちらはサイン計画リサーチ資料

DSC_0087.jpg

同じ頃、工房ではウルトラプロジェクト制作部が今日も全力稼働。

DSC_0074.jpg

ウルトラファクトリープレスはそれらを記録。

とてもいい関係ができてきています。


P6260003.jpgP6260002.jpg

このほかにも木工室での空間演出デザイン学科空間デザインコースの授業や、情報デザイン学科先端アートコースの授業の前乗り制作など、様々な学生が生き生きと活動しています。

DSC_0105.jpg

学生が帰った後のオフィスでは明日の制作スケジュールや、より良い工房環境を作るため、テクニカルスタッフが話し合ってします。

遅くまでご苦労様です。
明日もがんばりましょう!



posted by ウルトラファクトリー at 00:05 | クリティカルデザインラボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
-->

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。